Welcome to rabbit world

ペットの似顔絵を書く長友心平先生の似顔絵教室は飼い主も癒されます

 

トイプードルのぽんちゃんが似顔絵教室に参加したというお話。

目次

「どっぐさろんOnlyわんいわき店」

どっぐさろんOnlyわんいわき店さんは、トイプードルぽんちゃんが行きつけのペットサロンです。

トリミングでお世話になっております。

いつも短くしていただいてありがとうございます。

うっとり。

「Onlyわん」というネーミングが素敵だなと思います。

ホームページはこちら。

どっぐさろんOnlyわん
福島県いわき市にあるトリミングサロン。トリミングは、かわいく・かっこよく個性を引き出し。ライフスタイルにあわせた。その子だけのオンリー1をご提案いたします。スカートチュチュをはじめとして、個性的なエクステ・ドレッド・カラーリング・ボディアートなど、お洒落な・かわいい・かっこいい・わんちゃんに…オーナー様のご要望に、あなただけのOnlyわんスタイル。
https://www.only1wan.jp

長友心平先生の似顔絵教室開催

絵の先生は長友心平先生。

先生は、普段は関東を中心に絵画教室を開催されているそうです。

2011年以降はアートを介した東北復興支援活動中とのこと。

水彩画、アクリル画を使い分けながら、生き生きとした色使いでペットの似顔絵を描かれます。

ぽんちゃん、1年前も書いてもらっていたみたいです。そのときは水彩画。

今回は、ピーターと一緒に、アクリル画を描いていただきました。

 

ぽんちゃんは教室に出席しての参加でしたが、ピーターはお写真での参加でしたので、ふたりの体大きさのバランスは、実物とちょっと違うのは仕方ないですよね~。

 

先生、うさフェスとかに来てうさぎさんの似顔絵書いてくれたら、きっと人気だと思うんだけどな。

 

わんちゃんだけじゃなくて、うさぎさんもお願いします!

長友先生のホームページはこちら。