Welcome to rabbit world

【トイプードルのぽんちゃん】ぽんちゃんは、いわゆる「いとこ」です

ぽんちゃんは、ピーターのいわゆる「いとこ」です

トイプードルのぽん(POM)ちゃん(@mica_s_abr)は、私(=ピーターの飼い主♀)の妹が飼っているトイプードルの女の子です。
 

くわっぱ!

Mikako Seya Abiruさん(@mica_s_abr)がシェアした投稿 –

私の実家は福島県の浜通りにあります。
2011年の東日本大震災では我が実家も甚大な被害に遭いました・・・

そんな中、2011年5月にやってきたのがぽんちゃんです。
2010年12月生まれの現在6歳。
2.5Kgと小さめのトイプードルですが、元気いっぱいです。

先日、うさぎのピーターとトイプードルのぽんちゃんがご対面しました・・・
ピーターが逃げ出すんじゃないかと思っていたのですが、仲良く寄り添っていました。
一安心。

ぽんちゃんのインスタグラムはこちらです

どうぞよろしくお願いします。わん。

Mikako Seya Abiru (@mica_s_abr) * Instagram photos and videos