Welcome to rabbit world

【クーポンコード:peterpom】ダニエルウェリントン最新モデル Iconic Link Ceramic 

春は新しいスタートを切るのにわくわくする季節ですね。

ダニエルウェリントンからも新作がリリースされます。

 

「Iconic Link」コレクション最新モデル Iconic Link Ceramic が登場

 

文字盤上の針とインデックスに施されたシルバーのアクセントが、セラミックリンクの煌めく表面とシームレスにマッチします。

正式な場面に欠かせないリトル ブラック ウォッチで、手元を大人クールに仕上げられます。

人生の新章を開く際に、斬新なIconic Link Ceramicで新たな人生の始まりを彩りましょう。

 

 

新品時の輝きがいつまでも続く「セラミック」製品

 

この新商品は、ダニエルウェリントン史上初めて全体に「セラミック」を使用しているのですが、時計に「セラミック」を使う最大のメリットは「傷に強い」ということなのだそうです。

「セラミック」は一般的なステンレスと比べるとおよそ7倍の硬度とのこと、非金属だから錆びることもなく、変色もしません。

そして、実際商品を手にした感触は、ステンレスよりも軽い!でした。

軽量で鮮やかな発色を保つため、購入時の輝きがいつまでも続きます。せっかく購入した時計の新品時の美しさをいつまでも保ちたいならば、セラミック製は安心の素材なのですね。

ブラックのクールなデザインはシルバーのアクセサリーと合わせて

今回は28ミリの時計に、シルバーのネックレスをセレクトしてみました。

ELAN NECKLACEのシルバーはコロンとして可愛いです。

小さなリングがつながっている形は「絆」を象徴しているようです・・・繊細でシンプル、いつまでも飽きがこないデザインです。

指輪もシルバーが合いますね。

 

 

クーポンコードはこちら

DW公式サイトや直営店にて全品使用可15OFFクーポンコード

peterpom

 

公式サイトはこちらから

ダニエル・ウェリントン – 公式オンラインストア | DW