アイテムを作って売ることもできる〜クリケ!で初回無料のiPhoneカバーを作ってみました

PR

好きな写真でオリジナルのスマホケースを作れる「クリケ」

好きな写真でスマホケースなどをデザインできる「クリケ」はご存知ですか?
スマホのアプリで、簡単に作ることができるんです。

クリケ ホームページはこちらです

クリケ ホームページです

スマホケースは初回無料のお試しができます

私は試しに初回無料のケースをデザインしてみました。(送料だけはかかります。)ベースのデザインパターンを選び、その上に写真をくりぬいたりして好きな形で挿入したりできます。

私が色々考えて作ってみたのはこちらです。

丸いスタンプを三つ組み合わせました

混んでいるということでしたが、注文から到着まで、そんなに待ちませんでした。
出来上がりを見ると、もっと派手にしても良かったかも…と思ったりして^^

実は手帳型スマホケースも懲りずに試して見ました。
まだ発注はしていませんが、けっこうカワイイですよね?笑

 

作成だけではなく、販売もできる!

デザインしたもの、作ったスタンプは保存ができるので便利。
いろんなパターンをシュミレーションすることがとができます。

そして、作成したものを販売もすることができるそうですよ!

 

クリケアプリはこちらです

curike クリエイトするスマホケース

PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です