Welcome to rabbit world

うさぎのしっぽhus二子玉川店セール〜新たに購入したグッズ4つ

再開発後の二子玉川へ初上陸

久しぶりに二子玉川に行ってきました。「ライズ」地区が出来ていたり「玉川高島屋」もとても綺麗になっていて、街が倍ぐらいに大きくなっていたイメージでした。都会だー。

fus二子玉川店のセールに行きました

久しぶりに訪れた理由は、うさぎのしっぽ二子玉川店でセール中だったためでした。
毎日ピーターが食べている「うさぎのしっぽ乳酸菌」と「アクティブE」を購入しておこうと思い、初めてこちらにお邪魔してまいりました。
かわいいうさぎさんもたくさんいて、食い入るように見学してきました。

うさぎのしっぽhus二子玉川店入り口です

お店の中にはケージレイアウトや暑さ対策など、参考になるものがたくさんあります

実際にお店に行くと、お買い物だけではなくていろんな発見もありますね。
とくに「ケージレイアウト」はなるほどーーーーと思います。

プロケージ80のレイアウト・・・楽しそうな内装です!!

プロケージ60のレイアウト・・・夏向けの涼しそうな3階建になる内装です!!

サプリメント以外にもつい買ってしまったもの4つ

今回お買い物したものはこちら。

おまけもいただきました^^

ついつい新しいものを試してみたくなり・・・

  1. ヘイヘイホルダー
  2. チモシーロープ
  3. 固定ヘチマ棒
  4. うさぎのしっぽデニムポーチ

つい試したくなっていろいろ買ってしまいます・・・

結局これも買ってしまいました・・・・・・・

※ 4は飼い主♀が使います。

ヘイヘイホルダーと、ヘチマを設置してみました。ヘチマは邪魔かな・・・

明日7月17日(月)まで開催中

買い物もお得ですが、かわいいうさぎさん達がたくさんいるので癒されに行ってみてください!!