Welcom to rabbit BLOG

映画「ペット2」の来年夏日本公開が決定…ピーターもSNSプロモーションに参加します

 

2016年の第一弾公開から3年。

2019年夏、映画「ペット2」が日本で公開決定でーす!
目次

第一弾は2016年・・・強烈なキャラのうさぎさん「スノーボール」ちゃんがかわいかった!

 

第一弾のペットは2016年。
当時の我が家にはまだペットがいませんでした。

 

ですので、公開当時はこの映画の存在も知りませんでした。

その後AmazonPrimeビデオにて「ペット」が無料配信されていたときに、その映画の存在を知ったのです。

主人公のわんちゃんとそれを取りまくワンちゃんたちや、ネコさん、トリさん・・・そんな中で、一際目立つ存在で登場していたのが「うさぎ」のスノーボールちゃんでした。
我らがうさぎ代表!
モフモフボディとくりくりのお目目、人間達をとりこにする愛くるしさのウラは、まるでギャングのように強気で凶暴なのです。

「まるでうちの子???」

かわいい見た目とのギャップが「あるある」すぎて…面白すぎますね。

うさぎの飼い主さんならわかってくれるでしょう。

 

映画「ペット」が再び・・・来年夏日本で公開

 

第2弾のストーリーは全くわからないのですが、どうやらうさぎさんはさらにパワーアップしているようです。

本日各SNSにて日本公開の予告ムービーが公開されました。

ピーターもSNSプロモーションに参加して盛り上げます

 

今回、ピーターもうさぎさんチームの一員として、「映画ペット2」のプロモーションに参加することになりました。

公開までにペット&オーナーさん向けの色々キャンペーンがあるようです。

楽しみですね〜。

うさぎさんチームのみんなで盛り上がりましょう!

映画「ペット」の第1弾、まだ見ていない方は、ぜひ第2弾公開前にご覧になってみてくださいね。