Welcome to rabbit world

【うさフェスタ2018レポ1】初日と二日目、目的別に両方参加しました!!

2018年春の「うさフェスタ」に行ってきました。
実はこれまではこっそり参戦して帰る…というパターンでしたが、後から「お会いしたかった」とコメントやメッセージをいただくことがありました。
ですので今回は初めて「うさ友さんにお会いする」という目的での参加です!
目次

土曜日はうさ友さんにご挨拶、日曜日はアニマルコミュニケーションのため

当初、私は2日め(日曜日)の午後に、 うさフェスタと近い場所でアニマルコミュニケーションというセッションが行われていました。
そこにピーターとともに参加するため、日曜日のうさフェスに参加を予定していました。
なんと動物と会話するセッション!
しかし、日曜は天気が悪そう、そして、インスタグラムで交流している皆さんが土曜日にたくさんやってくる・・・
かつ、日曜はピーターを外に連れていけないかもしれないなぁ、という心配がありました。
アニマルコミュニケーションの先生であるともこさんが、当日決めてもいいですよ、と言ってくださり、日曜の心配は置いておいて、土曜日はお友達に会うために、私だけとりあえず参加することに決めたのです。
関東以外のお友達もたくさんいらっしゃって、盛り上がりました。

お会いしたうさ友さんのうさちゃんたち

いつも仲良くしてくれるバムちゃん

お花畑のようなカートに乗るおしゃれ姉妹、いちごちゃんとあんずちゃん

おめめがまんまる上品なお嬢様風のソフィーちゃん

ちょっとてれやさんのだいちゃんは、ケイトちゃんの弟

これまでオンライン上で交流していた方、地方のうさ友さんにもお会いできて楽しかったです!
ありがとうございました。