Welcome to rabbit world

動物写真家・石橋絵さんの撮影会に参加しました

目次

動物写真家・石橋絵さん撮影会

動物写真家・石橋絵さんの撮影会が「うさぎのしっぽ恵比寿店」で行われました。

石橋絵さんのHPはこちら

私は以前、うさぎのしっぽ柴又店にて行われていた写真展で石橋さんの写真を拝見したことがありました。

その際石橋さんご本人がいらっしゃり、直接「うちのうさぎもこんな風に撮って欲しい!」とお話ししたことがあります。

「以前はよくうさぎのしっぽさんでイベントをしていたので、そういう機会があれば是非!たぶん、もうそろそろですよ。」

・・・とのことでした。ただおそらく会場は、広いスペースのある柴又店。

・・・だとするとピーターを連れて行くには少し遠いのでいけないなと残念に思っていました。ところが今回は家から一番近い恵比寿店で行うとのこと。行くっきゃないということで、早速申し込みをしました。

撮影会のあった恵比寿店は、ピーターのホームグラウンドです。

 

ピーターにとっては「ただいまー」

 

この日は雨で涼しかったので、うさぎの外出には助かりました。

早速撮影です。

夏っぽいセットでした。

あっちゃこっちゃ。

自由な感じです。

ほかのうさちゃん達もみんなこんな感じなのか聞いてみると、動き回ってしまうか、じーっと座っているかのどっちかだということです。。。

10分ほどで終了。

3カットをデータにしていただけて、料金は3000円でした。

2週間ほどで出来上がりとのことで、データが来るのが楽しみです。

うさぎのしっぽ恵比寿店でお買い物

今日は「エンボスすのこ」を買い足しました。

 

 

うさぎの足に優しい、滑らない、でこぼこのついたすのこ。

釘などは一切使用していないので、かじっても安心です。