Welcome to rabbit world

ペットと焼き肉♪『うしすけワンショットブログ』にうさぎも載せていただきました

この春2度ほどお友達ワンちゃんと「BISTROうしすけ」さんにおじゃましました。

スタッフの皆さんが親切で、うさぎも歓迎してくれて楽しかったです。

うしすけワンショットブログに掲載されました

4月には、チワワのモカちゃんと

うさぎ連れでおそるおそる足を踏み入れた「BISTROうしすけ」さんでしたが、スタッフの皆さんがとても親切でした。

チワワのモカくん&ネザーランドドワーフのピーターくん B ISTROうしすけ

5月には、トイプーのぽんちゃんと

2回目でしたが、店員さんが「ピーターちゃんですね」と覚えていてくださって、すっかり常連さんのような扱い^^

しかもブログにもピンで登場させていただきました。

店員のげんきさん、「こうしてああして」と撮影にいろいろ注文してごめんね。(笑)

こちらがピーターの記事↓

ネザーランドドワーフのピーターくん BISTROうしすけ台場店

カートで暮らしていると思われているのか(笑)でも暮らせるかも!キャンピングカーみたいなものですね。

これはピーターは食べられないよ

はやくちょーだい!ぽんちゃんこころのさけび

こちらはぽんちゃんの記事↓

トイプードルのぽんちゃん BISTROうしすけ台場店

「ペットと焼き肉」のうしすけさんはお台場に3店舗

「焼き肉うしすけ」「Bistroうしすけ」のほか、ヴィーナスフォート内に「Grill&Barうしすけ」ができましたよ。

うしすけ(焼き肉)台場店

こちらは鉄板があって肉をじゅーじゅーと焼く感じです。

うしすけ (お台場海浜公園/焼肉)

BISTROうしすけ 台場店

こちらは焼き肉のうしすけさんの隣にあります。

お肉は焼かれて出てきます。ランチセットには、パスタやシチューなどもあります。

BISTRO うしすけ (お台場海浜公園/ステーキ)

GRILL& BARうしすけ 青海店

こちらは青海ヴィーナスフォート1階に新しく出来たお店です。

ランチメニューにはポテトがついていて、アメリカン雰囲気ですね。

GRILL & BAR うしすけ (青海/ステーキ)

うさぎにも優しいうしすけさん、また伺いたいです。