Welcome to rabbit world

【pecoTVデビュー】どうぶつ動画サイトpecoTVさんに癒し動画出演

pecoTVさんとは、国内最大級のペット動画の運営サイトです。

そちらにピーターのインスタグラムの「鼻ピク動画」が掲載されました。

pecoTVの「YouTube」はこちらです

うさぎさん、お外の香りを楽しむ。

これは昨年の秋に、インスタグラムつながりのうさ友である ぴょんちゃん @pyon_choco_rabbit と、まる。ちゃん @maru.mama1.hiro @maru.mama2.miho でうさんぽしたときのものです。

pecoTVさんは各SNSにチャンネルがあります。ですので動画が一つ採用されると、Facebook、twitter、instagram等、各メディア上で同様の動画を流れることになるようです。

WEB上の動画紹介記事はこちら

うさぎは、起きているときは常にお鼻がぴくぴくしています。興奮すると早まるし、落ち着いているときはゆっくり・・・(寝ているときは止まるんですが。)

その様子を「お外の香りをくんくんと嗅いでいる・・・」という表現をしているところが新鮮だなぁ、と思いました。

こちらの記事に、動画の詳しい紹介をしていただいています↓

日光浴を楽しむ、ウサギたちのお鼻にご注目!ずっと見つめていたい癒やしの25秒間…(*´ω`*)♡

何度見ても癒されます^^

pecoTVさんの動物動画、癒されますよ

pecoTVさんには今後も動画を流していただくかもしれません。

宜しければチャンネル登録してみてくださいね。

PECO TV 公式