Welcome to rabbit world

インターペット×PECOうちの子動画グランプリ【PECO特別賞】を受賞しました

年に1回、インターペットという動物の展覧会が有明の東京ビックサイトで行われています。
そこにかわいいペットの動画でお世話になっているPECOさんも参加されています。

今年は「うちの子動画グランプリ」という動画のコンテストがありました。

インターペット×PECOうちの子動画グランプリ

今年2019年は、3/29日(金)~3/31(日)まで東京ビッグサイトで開催される、国内最大級のペットのイベント「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」。

今年もPECOさんが参加されていますが、インターペットとのコラボで『インターペット×PECO うちの子動画グランプリ 2019東京』を開催されました。

実は我が家も参加しました♪

『インターペット×PECO うちの子動画グランプリ』開催!!

2月末「入賞しました」とご連絡をいただきました♪

 

授賞式は3月29日(金)の午後から、ということで表彰式にご招待いただいたのですが、お仕事のため欠席することになりました。

もし土曜日だったら出席したかったんですけれど・・・

何の賞をいただいたのかは会場で発表^^

 

何の賞をいただいたかは「会場で発表します」とのことでしたのでしたが、後日「PECO特別賞」だったことがわかりました^^

会場にいたらレコード大賞受賞のシーンみたいにドキドキしたかな(笑)

 

PECOさんいつもありがとうございます^^

PECO