【パンダ祭り】上野動物園シャンシャンデビューに対抗してみた

PR

上野のパンダ・シャンシャンがお披露目

上野動物園のパンダのシャンシャンが12月19日にデビューしましたね。

皆さんは観覧の申し込み、しましたか?

私はなかなかネットが繋がってくれません・・・おそらくサーバーがパンクしているのではないでしょうか???

実は12月17日、別件で(←また後日ご報告します)上野動物園に行ってきました。

パンダも可愛いけど、「プレーリードック」という小動物がいて、その日はそれが一番気に入ってしまいました。

パンダなんかよりもお隣の美術館の、「怖い絵展」の行列がものすごかったです・・。

しばらく見られそうにないのでうちのパンダで我慢します

キタンクラブの猫かぶり物シリーズ。

見ると欲しくなってしまいますね。

新作は、「かわいいかわいいねこくまちゃん」です。

当然こうなると、「パンダ」が欲しくなります・・・

獲れた!!!

そういえば、うちにもパンダいたっけ・・・

なので並んで撮ってみました。

上野周辺は「パンダだらけ」でしたよ。

一度は見に行きたいですね。

パンダのシャンシャン・観覧申し込み概要はこちら

 

電話かネット(チケットぴあ)なのですが、ここのHP自体も重たくてなかなか開きません・・・(12月20日現在)

12/6からジャイアントパンダ「シンシン」と「シャンシャン」の観覧申込(抽選制)を受け付けます

 

PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です