Welcome to rabbit world

【PETER vs BTS】Who do you think is cuter, Peter or Jungkook?

ツイッターでは特に、韓国やアジア系の若い女の子のフォロワーさんが多いピーター。
以前は理由がわからなかったけど、どうやらそれはこの方のせいだと知りました。

防弾少年団(BTS) の黄金マンネこと、
「JUNGKOOK(ジョングク)」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Samsung BTS ❤️

BTS JUNGKOOK 정국(@jungkook)がシェアした投稿 –

彼は、2019年の世界一美しい顔にも選ばれた、正真正銘の「ハンサムくん」です。

以前から教えてもらって知っていたんだけど、当初は正直言って、なんでこの子がそんなに人気あるのかな?って感じでした。
彼のキャラクターは「うさぎ」
・・・理由は「かわいいから」なのでしょうか?
(・・だと思うけど。)
うさぎがご縁でなにかと私の目につくジョングクという名前。
#JUNGKOOK というタグ。
彼が属する「防弾少年団(BTS)」といえば、今や世界のトップスターとのことで。アジア人のアーティストとしては、史上初のビルボードの賞を取り、グラミー賞のレッドカーペットにも招待されています。
韓国語でのパフォーマンスが受け入れられているのが凄いですよね。

どうしてそんなに人気があるんだろう・・・と不思議に思っていたのですが、先日、インスタに投稿したこのアプリの音楽が、

 

 

「この曲は、BTS の ONですよ!」
・・・とフォロワーさんに教えていただいたのがきっかけで、YOUTUBEでお勉強しました。

私は最初、BTSの7人の顔の区別もつかず、まずはそこを判別するところから・・・
ダンスをしている動画だと、顔があまり見えなくて、最初はどの子がジョングクなのかかなり難しくてわからない^^;
お顔を判別するために、YOUTUBEでいろいろ調べているうちに・・・
まんまとはまってしまいました!
なるほど~
これが全世界を熱狂させるグループ!

「誤解しててごめんなさい」

です。
ちなみに。。

BTSは、日本では「きのこ雲Tシャツ問題」が有名ですね。。。

彼らの世界進出の勢いが一番あったときに、そのせいで今ひとつ日本での露出が叶わず、アンチも多いグループなんですね。もったいないことですが、きのこ雲はやっぱりよくなかったとしか言えない・・・。

NHK紅白も批判が多くてなかなか出られないし。そのため、私も少し前までは、「不良の集まり?」というイメージしかありませんでした。

ふたを開けてみたら・・・育ちの良さそうな、多才な青年たちだった。
全世界が熱狂するのがやっとわかった!(遅い!)

すっかりファンになってしまった私の世代は、彼らのお母さんといってもおかしくはないのですが・・・・・・・とにかくジョングクの魅力はよくわかります。
可愛いのは、どっちだ!!!(ピーター頑張れ!)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Handsome ❤️🥰

BTS JUNGKOOK 정국(@jungkook)がシェアした投稿 –