Welcome to rabbit world

【お友達紹介】つやつや13歳のセクシー美魔女ネザー★ウサコさん

目次

13歳には全然見えないウサコお姉さん

今回ご紹介するのは、うさぎ会ではご長寿の13歳と5ヶ月を迎えたウサコ(@usaboko)さんです。
うさぎの13歳って、人間でいうとどのくらいなんだろう・・・以前、年数に10掛ける、と教えていただいたことがあります。そうすると130歳????

・・・いろんな説はあると思うのですが、おそらく90歳から100歳になられるのではないかと思われます!(たぶん)

【つやつやな毛並みとクリクリまつげのウサコさん】

ウサコさんは13歳というご高齢なのにそれを全然感じさせません!!!

10歳を超えた頃から歯が弱くなったと伺いましたけど、ペレットもこのとおり。mgmg。

【チモ推・名誉顧問に就任のウサコさん】

チモ推とは、チモシー推進委員会のことですよ。前回ご紹介したお友達、スカイくん(@urara.em)が会長さんですね。

ウサコさんはね、いてくださるだけでいいんです。だって、名誉顧問だもん。

【ウサコさん、とってもキュートなんです】

表情豊かなウサコさん。

ママさん、「入れ歯」って言わないでーーー!!!

【ぴーたーくんのがいいです byウサコママ(笑)】

ぴーたーのお顔模様のスマホカバー、ご縁があって今はウサコママさんのもとにおります。

ウサコさんママ、自分の子じゃなくて、ぴーたーのでいいんですか?って聞きましたら、「ぴーたーくんのがいいです!」って言ってたのはウサコさんには内緒です。(笑)

【ピカチュウとの2ショット写真のウサコさん】

自称・ピカチュウ似のぴーたーとしては、この2ショットはお気に入りなんですよ。

ウサコさんと2ショット気分♪
「あっちいけ」って言わないでーーーー。

いつまでもお元気でいてくださいねーーーー!!!!!

長生きの秘訣はなんですか?とママさんに聞きました。

ウサコさんは10歳までチモシーとペレットで育てられたそうです。あとは「長生き遺伝子」とのことですが、ママさんの育て方がとってもよかったんでしょうね。

それにしても、避妊手術などせずに、病気もなくお元気なのななによりです。こちらも見ていて元気が出ますー。

是非是非フォローしてくださいね。

ウサコさんのインスタグラムはこちらです↓

Ritsuko(🐰ウサコの部屋🐰) (@usaboko) * Instagram photos and videos