Welcome to rabbit world

【うさぎのたわしちゃんネル出演】ピーターが、たわしちゃんとデイトしました

4月のある日、うさぎのたわしちゃんがピーターに会いに来てくれました!

たわしちゃんは、Instagramのうさ友さんで、ピーターと同じオレンジカラー。

ちょっと年下の女の子です。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たわしちゃん(@tawashi_usagi)がシェアした投稿

キャリーバッグからひょっこり顔を出すのが大好きなたわしちゃんですが、お転婆さんで、なかなか並んで写真を撮らせてくてくれません・・・

ですが、ピーターのキャリーが気に入ったようでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たわしちゃん(@tawashi_usagi)がシェアした投稿

 

お友達のうさぎさんに会うと、本当に色々な性格の子がいるんだなぁと感じます。

たわしちゃんは、お転婆さんですね(笑)

そして、男の子のピーターはどんな子にも興味を持って近づきますが、女の子のたわしちゃんは他のうさぎには興味ないようですw(女の子はそんな感じの子が多いですね!)

 

ピーターが「こんにちはー」、と近づいていっても、たわしちゃんはスルーです(笑)

いつもピーターがうさんぽしている場所をうさんぽして、お写真を撮りました。

八重桜などのお花が咲いていて、綺麗でしたよ。

 

 

たわしちゃんのママがYOUTUBEに動画をアップしてくれました!

 

飼い主たちも楽しいひと時でした。

たわしちゃん、また来てくれるかなぁ・・・

 

【うさぎのたわしちゃんネル】

こちらからチャンネル登録してね⬇️

うさぎのたわしちゃんネル