Welcome to rabbit world

【お友達紹介】癒し系・頼れるいぶし銀ネザー♂★スカイくん

いぶし銀の人気者ネザー♂スカイくん

今回のお友達紹介は、仙台在住のスカイくん(@urara.em)です。

スカイ君は愛知県のうさぎの森出身。

パパうさぎになるために仙台に赴任(笑)して、5歳近くまでパパとして活躍後、現在のママさんのおうちに迎えられました。

【頼れるお父さんはお目目が小粒ちゃんです^^】

かわいいお目目ですね。

なんだろう・・・この安定感。頼れる男の雰囲気が漂います。私(飼い主♀)の父とお顔が似てるんですよねぇ。(笑)

【チモシー推進委員会の会長さんです】

スカイくんはインスタグラムの「チモシー推進委員会」の会長さんです。ママさんは、これまでのうさぎ飼育のご経験からチモシーの重要性を強くメッセージとして伝えていらっしゃいます。

私も以前、獣医さんから教えていただいた「チモシー(牧草)の重要性」についてを記事に書きました。こちらの記事です。

おはようございます✨ 頑張ってチモらないと チモシー推進委員会の為に 皆の為に、自分の為に🍀 頼りない会長だけど、 チモシー推進委員会をよろしくお願いします🙏 #うさぎ #bunny #rabbit #lapin #ネザーランドドワーフ #netherlanddwarf #おはようございます #goodmorning #チモシー推進委員会 #おにぎりほっぺ隊 #いぶし銀 #ウサコちゃんママさんに感謝です💖 #僕はウサコちゃんのマネージャー😆 #ふーちゃんふぁんくらぶ会員💖 #息子の名前はうさ吉くん🐰 #うさっP5人組さまの全快玉に大感謝😭 #くるみちゃん夫人  #たち耳ちゃんとたれ耳ちゃん #うさぎ村

麗(うらら)とSky(すかい)さん(@urara.em)がシェアした投稿 –

【ぶちゃいくじゃないですよ、イケメンです】

ママさんはスカイ君のお目目を小さいって、お顔もぶちゃいくって、良くおっしゃっているのですが、私は本当に可愛いと思いますよ。スカイくんの投稿にはいつもフォロワーさんからのメッセージがたくさんなのですから、その人気ぶりはスカイくんのかわいさ、ママさんの優しさの賜物です。

【おにぎりほっぺ隊も結成】

ピーターも、「焼きおにぎり」って言われるのですが、スカイくんには勝てません。

おはようございます☀ ちょっとサボってました😂 今日も頑張ってチモシー推進に励みたいと思います🍀 そしてこのたび、いくらちゃんと おにぎりほっぺ隊を結成しました🍙 #うさぎ #bunny #rabbit #lapin #ネザーランドドワーフ #netherlanddwarf #おはようございます #goodmorning #おにぎりほっぺ隊  #ぽっちゃりほっぺ #下ぶくれ #かわいくなりたい #やっぱりくよくよ㊥😂 #チモシー推進委員会 #会員様はフォロワー様限定です🍀 #僕はウサコちゃんのマネージャー😆 #いぶし銀 #ぽっちゃり隊 #たち耳ちゃんとたれ耳ちゃん

麗(うらら)とSky(すかい)さん(@urara.em)がシェアした投稿 –

【足のお怪我で療養中・・・お大事にしてくださいね】

今は足をけがしていて療養中のスカイくん。一時はママさんも投稿をお休みするということだったのですが、「スカイくんのお顔が見たい」というフォロワーさん多数のため、今もお顔を出してくれています。

ママさん、スカイくんのお顔をぶちゃいくって言わないでー!!!

スカイくんのインスタグラムアカウントはこちら

スカイくんは、パパうさぎとしてのお仕事を立派にまっとうされ、いまママさんのもとで幸せに暮らしているんですね。その功績がお顔に出ているようです。今は玄孫さんまでいらっしゃるそうで、その子もパパうさぎとして活躍中とのことです!

そして私はいつも、スカイくんママさんからいただくとても優しいコメントに癒されております。

いつもありがとうございます!!

いぶし銀ネザー♂のスカイくんアカウントは @urara.em です。フォローしてくださいね。

麗(うらら)とSky(すかい) (@urara.em) * Instagram photos and videos