Welcome to rabbit world

【お友達紹介】すやすやハムスター★うどんちゃん

すやすやハムスター★うどんちゃん

インスタグラムで交流しているかわいいお友達を紹介します!!

今回ご紹介するのは、ハムスターの「うどんちゃん」(@udonchan0920)です^^

うどんちゃんはインスタグラムの投稿では、基本寝ています。
白いお布団の上でいつもスヤスヤ・・・
無防備すぎる姿がたまりません。

ママさんいわく「普段は他のハムスターと同じように起きています」とのことです。
たまーーーーに、起きているうどんちゃんの投稿があると、フォロワーの皆さんより「きょうは起きてますね!!」というコメントがたくさん付いたりしています^^

そしていつも、うどんちゃんのママさんのお母さんや、ママさんのお友達の皆さんが作ってくれた帽子をかぶっていたりします。

その被り物が、とってもハイクオリティなんです!!!

 

【ピカチュウ(?)】

この帽子はうどんちゃんのママさんのお母さん作だそうです!
耳が4つwww そしてなぜだか小刻みに震えています・・・
満員電車に揺られて居眠りするサラリーマンみたい・・・(あっ・・・うどんちゃん、女の子だ・・・)
可愛いですねーーーー!

 

【カンカン帽】

これも、サイコーです^^
青のチェックにピンクのリボンのカンカン帽なんて、おしゃれですね。
最後ぽろっと・・・(笑)

【幼稚園児】

えーーーーん。(可愛くて泣いてしまいました。)
もごもごしていますね。
帽子と、帽子のゴムと、たすき掛けのカバンのサイズがうどんちゃんの体にジャストサイズなところが素晴らしいです。
そして驚異のコメント1000件越え&再生188K!!

 

【かえる】

天使ですか?(笑)

「うどんちゃんとは思えないくらいかっわいいお顔・・・ってママったら(笑)
それにしても癒されます!!!

 

【起きているときのうどんちゃん】

うどんちゃんはずっと寝ているのかと思っていたら、こんな風に普通に起きているときもあるんだそうですよ!!

 

とーーーーってもかわいいですよね^^
うどんちゃんの投稿は見逃せません!

うどんちゃん(@udonchan0920)のインスタグラムアカウントはこちら

うどんちゃん (@udonchan0920) * Instagram photos and videos