Welcome to rabbit world

【お友達紹介】札幌在住ブロークンオパールネザー★ととろちゃん

綺麗なカラーのかわいこちゃんを発見

今回のお友達は ととろちゃん(@totoro_0215 ) です。

私がととろちゃんをフォローさせていただいたのは、ママさんのインスタ初投稿でした。インスタで珍しいカラーの子だなぁと思いました。「これからお迎えする」というタイミングからのおつきあいだったので、私の方が勝手に親近感を持っています。

ととろちゃんのカラーの名前はブロークンオパールっていうんですね。とっても綺麗だし、なかなか見られない珍しいカラーだと思います。

 

【お迎え前のととろちゃん】

私、ととろちゃんに初コメしておりました^^

ととろちゃんは2月15日生まれ、ピーターがうちに来ると決定した日が2月11日、お迎え日が2月19日でしたので、あの頃に生まれたんだーって、時間の感覚がわかります。

 

【兄弟といっしょ】

これ、知った時はびっくりしたのですが、うさぎさんって、兄弟とか親子でも、まったく違う色(模様)で生まれてくるものなんですね。
兄弟と一緒の写真、かわいいです。
ピーターにも絶対兄弟はいるはずですが、いつか会えるのかなぁ・・・。

 

【はじめてのへやんぽ】

こういう日って思い出深いですよね^_^

【ととろ全員集合】

「となりのトトロ」って確かにうさぎのような耳?がありますよね。「トトロってうさぎだったのかな?」と思って調べたら「日本の妖怪」だそうですね。知らなかった。

個人的には白いトトロがなんだか好きです。

【かわいいかわいいうさフルーツちゃん】

ピーターも、なんだかんだいってバナナ以外は持っています。うさフルーツちゃん。

なかなかかぶってくれませんが、かわいいからかぶせちゃいますよね。だって、かわいいんだもん。(笑)

 

東京は今猛暑で、うさぎさんがちょっとでも外に出たら危険な暑さです。北海道は、涼しいんですか?ととろちゃん、快適でいいですね。

先日札幌のうさぎ専門店さんのことを伺ったら、親切に教えてくださったママさん。行ったときは「モンラパン」「ゆめみるうさぎ」に行ってみたいなと思いました。

ととろちゃん(@totoro_0215)のインスタグラムアカウントはこちら

ととろ🐰 (@totoro_0215) * Instagram photos and videos