Welcome to rabbit world

【独自調査】うさぎを飼っている芸能人・有名人まとめ(2019Ver.)

 

我が家にNYから居候がやってきました。

ドラえもんではありません。

スーパーヒーローなうさぎです。

 

 

青い子の正体は、うさぎの「スノーボール」。

映画ペット2の日本公開が7月26日に迫っております。

 

ピーターもSNSでのPRキャンペーンに参加していますよ。

 

映画ペット2主題歌を歌う木村カエラさんもうさぎの飼い主!

 

映画ペット2の主題歌を歌うのは木村カエラさんですが、うさぎの飼い主さんなんですね!

2018年の7月ぐらいからうさぎを飼い始めたとのこと。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

うちの可愛いうさぎっ子。 ベランダ遊びが好きすぎて、 全然家の中に入ってくれない。🐰 シッポがかわいいね。

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿 –

 

・・・・ということは瑛太くんもうさぎの飼い主ってことですね。

オレンジのネザーさんなんだねー、と思っていたら、別のカラーの子もいるようです^^

MVに出演している子はこちら ↓

 


かわいい^^

ふと、うさぎを飼っている有名人って他にもいる?と思いまとめました^^

 

 

将棋の羽生善治さん・理恵さんご夫妻

 

羽生先生の奥様である羽生理恵さんのツイッターは超有名ですが、いつもかわいいネザーの「ゆきちゃん」を投稿なさっています。

 

時折わが ピーターアカウント にも絡んでくださいます^^

 

 

ボクシングの井上尚弥さん

 

ボクサーとうさぎ、というギャップが素敵です。

うさぎを飼っているという噂を聞き、ツイッターをググってみたら・・・いましたよ^^

 

ほわっほわ^^

2017年8月でこんなに小さいので、うちのピーターより半年ほどお若いかと思います^^

 

元AKB48大島優子さん

 

ホーランドロップの「ヒップちゃん」を飼われているようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

え、こっち向いた 通じた LOVE #hip #ヒップさん #hollandlopbunny

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

たれみみ派なんですね。

 

その他うさぎ好きの有名人さん

 

安めぐみさん・・・2017年の時点で12歳のうさぎさんを飼われていましたが今は亡くなっています。

吹石一恵さん・・・福山雅治さんと付き合っているときにうさぎを飼っていた、ということですが、今はどうなんでしょうか???

 

うさぎを飼っているという共通点だけで、親近感が!

有名人の皆さんとの距離がぐっと近づいている気がしてしまいます・・・