Welcome to rabbit world

【クーポンコードはpeterpom】ダニエルウェリントン(Danielwellington)公式サイトに使えるクーポンの使い方

シンプルで使いやすいデザインと、お手頃なプライスで人気の「ダニエルウェリントン(Danielwellington)」の時計。

当ブログもInstagramアカウントを経由し、2019年は各SNS上で継続したコラボレーションをさせていただいています。

ドラマや雑誌などでは芸能人・モデルさんにより、様々なシーンでセンス良くファッションに取り入れられていますよね^^

でも、海外ブランドですし、特に公式サイトからの通販については「無事届くのかな?」「アフターフォローは大丈夫かな?」などの不安もある方も多いように思います。

こちらの記事では、ダニエルウェリントンの購入方法をご紹介したうえで、特に「公式サイトからの購入のメリット」を中心にお知らせします。

 

ダニエルウェリントンの時計はどこで買える?

 

リアルショップで購入する場合

 

2015年、日本国内直営店をスタートしたダニエルウェリントンは、着々と販売店を増やしています。

現在では仙台、東京、横浜、大阪、名古屋、福岡などに直営店があります。

2017年6月現在は正規販売店を含めると375店舗、ビームスやUNITED ARROWSなどの大手セレクトショップでも取扱っています。

ダニエルウェリントンの公式サイトからお住まいのお近くの販売店を検索可能です。

 

通販で購入したい場合

 

近くに正規販売店がない場合は「通販サイト」を利用できますが、以下のような方法があります。

  1. 公式サイトにて購入する。
  2. 正規販売店のECサイトにて購入する。
  3. 楽天、Amazon等のショッピングサイトで購入する。
  4. メルカリ、ヤフオクなどで購入する。

 

通販はとても便利ですが、このうち、3.4.の経路で購入するときは要注意です。

なぜなら最近では、楽天やAmazon等のショッピングモールにおいても「偽物」が横行しているそうなのです・・・

それでもショッピングモール等で購入したい!!という場合は必ずだダニエルウェリントンの「正規販売店」であるかどうかを調べてからの購入をお願いします!

公式サイトで購入するメリットについて

 

お得で安心な購入方法としては「公式サイト」からの購入をご検討ください!

期間限定のキャンペーンを定期開催

 

公式サイトでは、季節ごと期間限定の「キャンペーン」が開催されていますので、こちらは要チェックです。

定期的に開催されているキャンペーンの特典には、以下のようなものがあります。

  1. 交換ストラップ無料。
  2. 限定モデルをオフプライスで提供。
  3. 限定のギフトラッピングやアクセサリーのセット等が付帯。

などなど。

キャンペーン期間中はさらに「クーポン」も使えますから、かなりお得です!

 

送料無料です

 

現在は、日本国内に物流の拠点が出来たため、国内の倉庫から発送になります。

※ 以前は海外からの発送でしたので国際便でした。

今は国内からですので、注文から到着まではスピーディーです!

 

修理や交換等のアフターフォローも安心

 

万が一、パーツに破損があった場合は、「純正のパーツ」で交換してくれます。

補償は2年間ですが、「正規販売店」以外で購入された商品については保障されませんのでご注意ください。

公式サイトはこちら

 

ダニエルウェリントンは全世界で発売されていますが、日本語サイトはこちらです↓

ダニエルウェリントン直営の公式オンラインショップ

公式サイトではクーポンコードが使えます

 

ぜひ使っていただきたいのがクーポンコードです!

peterpom 

公式サイトのみ15%オフになりますが、他のキャンペーンと併用が可能です。

 

クーポンコードの使い方

 

  1. 欲しいものを選択(サイズ、色を間違えないよう)し、「今すぐ購入→」ボタンにてカートへ入れます。
  2. カートの中に欲しいものがそろったら「チェックアウトに行く」のボタンをクリック。
  3. 配送に必要な基本情報を入力。
  4. 同じ画面の購入明細の下、「クーポンコードを使用する」にてクーポンコードpeterpomを入力したら「反映」ボタンをクリック。
  5. そうすると、最初の明細から「15%値引」が反映した金額に訂正されます。
  6. 決裁画面では「3つの支払い方法」がありますので選択してください。

 

3つの支払い方法について

 

支払い方法には「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「ペイジー」「代金引換」の3つから選択できます。

クレジットカード決済

以下のカードが使えます。

  • JCB
  • VISA
  • MASTERCARD
  • ダイナース
  • AMEX

 

その他、支払い時の注意点

 

  • コンビニ決済については、全国のセブンイレブンからお支払い可能ですが、支払い期限に間に合わなかった場合、自動的にキャンセルとなります。
  • 代金引換払については手数料が「432円」になります。
  • 購入手続きが済みますと、登録したメールアドレスに確認メールが届きますので、そちらで再度確認してください。

以上が公式サイトを中心とした購入方法の紹介でした。

 

ぜひ当サイトのクーポンコードをお使いいただいてお得に購入してみてくださいね。