Welcome to rabbit world

ペラペラのペラぽんと名古屋の名所巡り~その3・千種豊月の天せいろ

報告に間が開いてしまいましたが、名古屋では美味しいお蕎麦屋さんに連れてってもらいました!

ふふちゃんのママさんと名古屋ランチ

わんちゃんのように大人しく抱っこされるおりこうさんのふふちゃん。

ママさんにお声かけいたき、おススメの食事プランをいくつかご提案いただいていました。

どれにするか迷ったのですが、その日は猛暑(汗)。

・・・ということで、冷たいものが食べたくなりお蕎麦屋さんプランに決定。

千種豊月の巨大なかき揚げの「天せいろ」

2人前の4段のおそばセットをパパさんと食べました。

このかきあげは2人分で、おそばが4枚付いています。

13時半ぐらいの時間でしたが、店内はほぼ満席の人気店です。

「うわーすごーい」とかいいつつも、難なく完食しました。

ふふちゃんにもご対面、抱っこも完璧

ランチの後、ふふちゃんに会いに行くことができました。

ペラぽんとふふちゃんがご対面。

ペラぽん in 名古屋 🥢 #ペラペラ うさぎとカフェはあくまでもお茶🍵でして(暑くて全員かき氷でしたが🍧)お昼は場所を変えてお蕎麦を食べに行きました🥢 ふふちゃんのママさん @fufu02.22 にお声掛け頂いて行ったのは大きなかき揚げと白いお蕎麦のお店でした🥢全部食べました😉 その後、ふふちゃんとペラぽんのご対面です🐰🐰 ふふちゃんはワンちゃんみたいにお利口さんで、抱っこも嫌がりません、びっくり😳😳😳 ネザーとは違うロップちゃんのお耳の仕組み… 前にも倒れるし、後ろにも倒れるし、立ち耳のようにもなるプロペラのようなお耳が珍しくて、色々触らせてもらっちゃいました😆 色々お気遣い頂いて、とっても楽しかったです☀️ いつの日か生ぽんにも会いにいらして下さいね🐰 #ペラペラピーター #うさぎ #ウサギ #Netherlanddwarf #rabbit #bunny #peter #peterrabbit #instarabbit #ピーターラビット #instabunny #instapet #dailyfluff #weeklyfluff #うさぎ部 #cutepetclub #rabbitstagram #bunnystagram #petstagram #ふわもこ部 #マイラビット #igersjp

Peter(ピーター、ぴーたー、Peterpom)さん(@peterpom211)がシェアした投稿 –

ふふちゃんを抱っこしている感覚は、おとなしいワンちゃんという感じです。

ピーターの場合、抱っこ嫌いなので足を踏ん張るため、お尻と足を支える必要がありますが、ふふちゃんは普通に抱えていても問題なしです。おりこうさん^^

楽しい時間はあっという間・・・

うさ友さんのおかげでたのしい名古屋タイムを満喫できました。

天せいろのお店、「千種豊月」はこちら

ふふちゃんのママさんご紹介のおそばやさんはこちらです。おすすめです。

千種豊月 (千種/そば)