【3月31日まで開催】ピーターラビットのホテルカーニバルin京王プラザホテル

PR

先日、新宿の京王プラザホテルで開催中の「ピーターラビットガーデンカフェ」に行ってきました。

現在ピーターラビットのホテルカーニバルを開催中なのです。

3つの食事プランがあります

  1. 午後3時から、デザートを楽しめる「ピーターラビットのロイヤルスイーツタイム」
  2. ランチ、ディナーのビュッフェが楽しめる「ジマイマのカントリービュッフェ」
  3. 女子会プランとして「3姉妹のおしゃべりディナー」

私は2番のビュッフェランチに行ってまいりました。

「イギリスの伝統料理」が楽しめるとのことで、朝から何も食べずに出陣しました。

土日は混雑なので、予約必須です

土曜日に行きましたが、土日の予約は必須です。

当日利用の方はいっぱいで入れません・・・人気なのですね。

食事はたくさんありすぎて、すべてほんの一口ずつ食べてもすべては入らないほど。。

コーヒー紅茶などのノンアルコール類はビュッフェ料金に含まれましたが、アルコールは別です。

スパークリングワイン1杯はどうしても飲みたくて飲みました^^

予約サイトはこちら

ご予約は下のリンク先の一番下からです。

第2弾 ピーターラビット™のホテルカーニバル|新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式】

「ピーターラビット」の絵本の世界を、美食で体験できるフェア。第2弾となる今春は、「ユニオンジャック」をテーマに、イギリスの都会と田舎をイメージしたブリティッシュスタイルをお楽しみいただけます。

 

PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です