Welcome to rabbit world

Novelty Cafeさんでオリジナルの名刺と缶バッジを作りました

目次

ペットのかわいい名刺やグッズが欲しい

インスタグラムでお世話になっているうさ友さんや、お世話になっている方々へのご挨拶用に、以前から「名刺を作らなきゃ」と思っていたのですが、以下のような理由でなかなか注文することができませんでした。

  1. 業者がたくさんあってどこに頼んでいいかわからない
  2. デザインにこだわりたい
  3. 希望を上手く伝えられない

これまでは、飼い主♀がマジックで書いたw直筆カードを名詞として渡していましたけど、ぽんちゃんママに、いい加減ちゃんと作れば?とお尻を叩かれました。

缶バッジを小ロットで注文したい

名刺と合わせて、個人的にお世話になっている方々にちょっとしたご挨拶グッズも作りたい・・・ということも以前から考えていました。

先日、かわいく仮装をしたピーターの写真を丸くカットし、スマホケースのデザインをしていたとき、ふと「これを缶バッジにできたらかわいいな」と思っていたりしたのです。缶バッジ、作りたいけれど…悩みは以下の通り。

  • 缶バッジ、作ってくれるところはあるのか?
  • 少ない数でも対応してくれるところはないか?

考えてみたら…「そういえば私の友人が、そういう会社をやっていたっけ!!」と思いだしました。灯台もと暗しです。

Novelty Cafe

 “予算がない”
 “時間がない”
 “素敵なものが見つからない”
 ”ロットが少なすぎて、注文を受けてもらえない”
 ”入稿データを自分たちで作ることができない”
 ”そもそも何を作ったらいいのか、わからない”

そんな方は「こうしたい、ああしたい」ということをNobelty cafeさんに希望を伝えれば、それに叶った提案をしてくれるそうです。

なんといっても、1個からでも相談できるところがよいですね。

缶バッチのすすめー缶バッチの便利な使い方をご紹介ー

名刺、バッジの出来上がりはこちらです

私は缶バッジを3種類、10個ずつ作っていただきました。

かわいいです!

ペットグッズにかかわらず、オリジナルなデザインや名入れを利用して、様々なギフトに気軽に利用できそうですね。

特にBicペンの名入れは人気No1の商品とのことですが、名入りにできてとてもおしゃれです。

ギフトに最適ですね。↓

不動の人気NO.1!小ロットからできる、Bicクリックゴールドに名入れ

その他、ポーチ、タンブラー、マグカップ、コースターなどは、ロゴ入り、写真入りなどペットのグッズにかかわらず作ってみたいなと思いました。是非試してみてくださいね!

ピーターも満足な様子↓


友人二人は『NoveltyCafe』の他にもいろんな事業をしています。HPはこちらです↓

LA BOUSSOLE