Welcome to rabbit world

【クーポンコード有】Sudio社コードレスイヤホン「NIVÅ(ニヴォー)」のご紹介

 

ブルートゥースのイヤホン・・・とても便利ですよね?

今回は、SUDIO社のNIVÅ(ニヴォー)というモデルをご紹介します!

 

うさぎの飼い主がうれしい、完全コードレス「NIVÅ(ニヴォー)」

 

どうしてうさぎって、コードをかじるんでしょうか・・・

けっして何でも食べるわけではないし、口にしたことのない食べ物にはとっても慎重になったりするのに。

コードについては一撃で噛み切ったりすることがあるから不思議。

我が家もスマホのコードを何度かやられました。

NIVÅは、両耳をつなぐコードが無いから安心です。

 

 

ちなみに、充電するケースがついていますが、その充電にはコードが付いているので、そっちは油断禁物(笑)

 

製品情報・NIVÅ(二ヴォー)

 

 

コンパクトな見た目ながらパフォーマンスはとってもパワフル。
北欧感漂うシンプルで洗練されたデザインで、
ケーブルの煩わしさから解放される完全ワイヤレスを実現。
Bluetooth 4.2テクノロジーを搭載し、1回の充電で3.5時間の再生が可能。
付属の充電ケースを使えば最大17.5時間の再生ができます。
本当のワイヤレスを体験したい方に。

 

バレンタインキャンペーンのおしらせ

 

1月7日〜2月14日の期間中、イヤホン製品を2つご購入で
10%オフ+ギフトラッピング無料プレゼント!
クーポンコード併用で最大25%割引に!

15%オフクーポン(更新しました)
peterpom15

※2020年3月1日まで有効

 

公式サイトはこちらから