Welcome to rabbit world

【クーポンコード:pom15】コードレスイヤホンSUDIO ETT(スーディオ エット)のご紹介です

おしゃれなイヤホンといえばこちら「SUDIO」
今回はSUDIOさんの高級イヤホン「ETT」というモデルをお送りいただいたので、ご紹介です。
ーSudio Ett(エット)ー
Sudio初のアクティブノイズキャンセリング(ANC)機能を搭載し、
より一層静かな環境でサウンドに浸れる音楽体験を実現。
外音取り込み機能で通話時の会話がより自然な感覚で行えるようになり、
またワイヤレス充電に対応した充電ケースで、ストレスフリーな充電が可能に。
IPX5対応の防水性能で、シーンを問わず幅広く活躍します。
Sudio Sphere登録で安心の3年間製品保証付き。

Sudio初のアクティブノイズキャンセリング(ANC)機能を搭載

アクティブ・ノイズキャンセリング(以下:ANC)・・・

イヤフォンやヘッドフォンの遮音性能を高めるため、外部の音(ノイズ)が聞こえないようにする技術のことを言います。ノイズキャンセリングというと、、まず通常は物理的な工夫で遮音をしています。

たとえば、耳との間にすき間ができないようにつけ方を工夫したり、形状や素材を工夫したイヤーパッドなどを使ったり・・・といったイヤホン自体の形状を工夫することによるものです。(これをパッシプ「受動的」ノイズキャンセリング、といいます。)

ですが、それだけでノイズのすべてはなかなか除去しきれません。

そういった外音を、信号処理技術を使って積極的に消すのがアクティブ(能動的)ノイズキャンセリングです。その技術とは、周囲の環境音をマイクで継続的に拾いながら、ノイズ(騒音)だけに「逆相」の音をぶつけて消すという手法が一般的なんだそうです。

屋外で音楽を聞くときなどは、周囲の物音が邪魔になり、イヤホンのボリュームを上げてしまったりしますよね・・・これが、耳には大きな負担になります。

そんな時に「ノイズキャンセリング」の高い性能があるイヤホンを使えば、音量をあげずに聞こえやすくなり、耳へのダメージは軽減されます。

そんな機能があるんですね。不思議です!!

IPX5対応の防水性能

 

IPXというのは防水性能のレベルを表すのだそうです。

IPX5ってどのくらいかというと、

「あらゆる方向からの噴流水にも影響がないレベル」

とのことですからかなりの防水性能で、雨や汗にも強いんですね。

スポーツやアウトドアを楽しみたいアクティブな方にとって、安心の性能です。

トートバッグプレゼントキャンペーン

2021年6月7日〜7月11日の間にイヤホンまたはスピーカー本体をご購入の方へ
毎年異なるデザインで大人気のSudioオリジナルトートバッグをプレゼントだそうなので、ETTをお得に購入できるチャンスです。
2021年はSudio初となるアーティストとのコラボレーションモデルで
アイスランド出身のビジュアルアーティスト、アンドレア・マークによるデザインです。

公式サイトからのご購入で15%オフクーポン

今回、公式サイトからのご購入にお使いいただけるクーポンコードをご提供いただきました。
使用期限はないそうなのでこちらをお使いください!
pom15
公式サイトはこちらから・・・