【うさぎのアクセサリー】福岡のジュエリーショップ「和銀」の動物アクセ

PR

先日あるファッションビルで雑貨を見ていたのですが、意識しはじめると気付くことが「うさぎ」のアイテムって多いんだなぁ・・ということ。 ニット帽に耳がついているものを発見。これとかいかがですか??? うさ耳のニット帽は検索してみたら画像がたくさん・・・結構あるみたいですね。 また、寒くなってくるこの時期には「もふもふ」の肌触りを表現したアイテムも多かったです。例えばこんな感じ。。 お一人様カーペット、クッション等の肌触りふわもこのリラックスグッズでした。 一番多いのはアクセサリーです。あるアクセサリーのセレクトショップに気になるデザインがあったので、写真を取らせていただこうかと思ったのですが「撮影NG」とのこと。。。なのでブランド名だけチェックさせていただき、HPを検索してみました。

福岡のジュエリーショップ「和銀」

こちらの看板商品は『蛙リング』です。 シルバーの固さの中にも、温かさがあり、特にリングのしがみつくデザインには、蛙本来が持つ、生命力や、躍動感が表現されてもユニークです。

蛙の目がペリドットです

蛙リングにもいくつかのバージョンがあります。

王様と紳士バージョン

うさぎシリーズがありました

この看板商品である「しがみつきリング」シリーズには「うさぎ」もあります。

基本のうさぎとリボンをつけたうさぎの花子バージョン。

うさぎの王様、とうさぎの紳士バージョン。

うさぎのペンダント、ピアス、ブレスレットのデザインもありました。

動物の他、植物、天体等の「自然界」のものをデザインしているアイテムが多数です。

私の中では、これを普段のスタイルに…とまではいかなかったのですが(笑)、見ていてとても惹かれる暖かみのあるデザインだなぁと思いました。

「和銀」のホームページはこちらです

ご興味のある方は、こちらのHPをご覧くださいね。⤵︎

和銀(わぎん)-福岡のシルバーアクセサリー・ジュエリーショップ/通販

PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です