Welcome to rabbit world

オリジナルケース完全無料化の”クリケ”さんにてスマホカバーのモニター体験

目次

スマホケースなどを自分でデザインできるアプリです

以前、オリジナルケースお試し無料でお世話になりました「クリケ」さんにお声かけいただき、スマホカバーを作っていただきましたのでご紹介します。

アプリはこちらから↓(現在iphoneのみのようです)

curike クリエイトするスマホケース

背景選択と写真のくりぬきが簡単にできます

クリケさんは、アプリの中で、自分の好きな写真をくりぬいてスタンプにすることができます。

かつ、それを保存して繰り返し使うことができるのです。

ベースのデザインもたくさんあるので、ベースを選んで好きなスタンプを配置するだけ・・・デザインがとても簡単にできます。

オリジナルケース(ハードタイプ)が完全無料になりました

以前まで、オリジナルケース(ハードカバー)の作成はお試しの1回だけ無料だったのですが、なんと10月1日からは「完全無料」となりました。太っ腹ですね。

いまだけのハロウィン限定のデザインで季節ごとにチェンジもできますね

ハードケースだけ完全無料(送料500円は1つごとにかかるそうです)ということですから、季節ごとに気分を変えて・・・ということもできますね。

簡単なのでお試しください。