Welcome to rabbit world

オリジナルグッズ作成のクリケ!の無料キャンペーン中・Tシャツ作成してみました

現在、オリジナルグッズ作成アプリの「CURIKE!(クリケ!)」さんでは、50万ダウンロード記念のキャンペーン中です。

過去の記事はこちら↓

 

Tシャツ無料キャンペーン中

簡単にオリジナルグッズの作成ができる「CURIKE!(クリケ!)」さんのアプリが50万ダウンロードを達成ということで、現在Tシャツを無料で作成できます。

アプリはこちらから

無料キャンペーンのTシャツは色は白のみ。送料が980円かかってしまうのですが・・・それでもお試しするならお得ですね。
以前に黒のTシャツの作成を試したことがあるので、今回は同じデザインで白を作ってみることにしました。
出来上がりはこちら↓

 

無料Tシャツが届いての感想

デザインは簡単にできます!

ただ、有料のTシャツとは生地とサイズ感が少し違うようで・・・

無料のTシャツはすこし生地が薄め、過去記事で作成させていただいたころよりもサイズは大きめでした。

生地が薄めなのは、これも「無料」ってことで仕方ないですね。

1枚ずつのオーダーで、キャンペーン中は何枚でもOK

2018年9月25日現在、キャンペーンの期限はないので、今ならば何枚でもオーダーできるようです。

但し、一人1枚ずつのオーダーでいっぺんに複数枚のオーダーはできませんので注意。

皆さんも、お気に入りの写真などで試してみてはいかがでしょうか。