Welcome to rabbit world

デザインケースさんのアプリでかわいいペットのオリジナルケースを作ろう

世界で一つのオリジナルケース

インスタグラムでお声がけいただき、今回は3つのグッズを作成していただきました。ありがとうございます!

1)スマホケース

今回は手帳型を選びましたが、通常の背中だけのケースもあります。
ピーターとちびピーが仲良く切り株に座っている写真を手帳の扉に配置してみました。

 

2)モバイルバッテリー

写真をラインカメラで装飾して作りました。メイドさんピーターです。

 

3)パスケース

こちらは合皮のケースになりますが、ハードケースもあります。

これらの他に、スマホリングもありました。

 

デザインケース様のホームページはこちら

オリジナルスマホケース・カバーはデザインケース-iPhone,Android

 

スマホアプリで簡単に作れます

スマホアプリはこちらです↓アンドロイド用もありますよ。

 

もちろん、ペットだけではなく家族写真やお気に入り写真でも作れます。
ギフトなどにもよろこばれそうですね!