Welcome to rabbit world

【うさぎのしっぽカタログNo14】ピーターがプロケージ60を紹介しています

いつもおせわになっております。ピーターのお里の「うさぎのしっぽ」さん。

カタログを発行するということで、ピーターも誌面づくりに少し協力させていただきました。

うさぎのしっぽカタログNo.14が発行されました

この件についてお手伝いすることになる前まで、うさぎのしっぽさんの商品の紙のカタログを発行されているということを実は知りませんでした。

今回は14号だそうです!!

 

あ!ピーター発見!!

 

プロケージ60のブラックをご紹介

 

ピーターは、ちょうど3年前の2月に「うさぎのしっぽ恵比寿店」からお迎えしています。

実はその数日前まで、我が家は「うさぎを飼う」なんてちっとも考えていなかったのですが、あれよあれよというまにうさぎと出会い、勢いでお迎えすることになりました。

ほとんど知識もなかった私たちは、最初の準備はしっぽさんで全てを揃え、ほぼ、教えていただいた通りに飼育してきました。

我が家のケージの中は、意外とシンプルで、撮影の時にはつけていたロフトも今はほとんど外しています。ジャンプして飛び降りることが背骨や足腰の負担になり、怪我の原因となることから、思い切って外すことにしました。

当初はロフトも気に入っている様子だったので、外すのも迷ったのですが、、、外してみるとそんなに気にしていない様子でよかったです^^

うさぎのしっぽさんの通販や店頭にて配布されるそうですのでみてみてくださいね。

 

うさぎのしっぽカタログ14号のおしらせはこちら

 

7年ぶりに全面変更の新カタログができました!   しっぽで取り扱っている商品をより分かりやすくご紹介するのはもちろん、商品選びのポイントやしっぽおすすめの商品を詳しく解説しています。 また、うさ飼いさんが商品を愛用している暮らしの紹介ページもあるので、商品を実際に使ってみた時の様子もイメージしやすくなっています。 …

 

うさぎのしっぽ総合カタログ14号発行!