Welcome to rabbit world

【2020カレンダー発売】ANISTARさんから”うさぎのピーター”カレンダーが発売になりました

あっという間に今年も10月・・・1年が早く感じます!!

そろそろ来年の手帳やカレンダーもお店に並びだしましたね。

 

2020年「うさぎのピーター」カレンダー本日より発売です

 

・・・ということでこの度、

ペットグッズ販売の「ANISTAR」さんからお声をかけていただいて、ピーターの「2020年カレンダー」を作成しました。

ここ1年で撮りためた写真を掘り起こして12枚(と表紙と裏表紙)を選んでみましたよ。

いろんな表情のピーターがおりますので、もしよろしければ、ご覧になってください^^

【大きさ】 片面A4サイズ 両面A3サイズ

※ 印刷部数が無くなり次第終了ですので、お早めにご注文をお待ちしております。

【送料は無料】となります。

 

WEBの販売店舗は2つありますが、

AmazonPayはこちらの店舗でお使いいただけます。

 

 

ANISTARさんのサイトはこちら

 

こちらは他のペットさんたちと共同のサイトになりまして、「Amazon Pay」が利用できます。

わんちゃんねこちゃん、カワウソさんや小鳥さんのグッズもありますので、「カテゴリー」から選んでみてくださいね。

ANISTAR

 

STORES.JPさんのサイトはこちら

 

ピーター単独のサイトも作っていただきました^^

うさぎのピーター 2020年カレンダー

 

よろしくお願いいたします^^