Welcom to rabbit world

【ペット可ホテル情報】東京オリンピックまであと一年・会場準備中のお台場に素敵なペット可ホテルがあります!

先日、地方在住である飼い主の母の要望で、飼い主妹の飼い犬(POMちゃん・トイプードル)と一緒に泊まれるホテルを予約しました。

とっても素敵な部屋でしたのでご紹介!

 

目次

東京オリンピックまであと一年・トライアスロン会場の「お台場」

 

都内にいくつかある「ペット可ホテル」ですが、ペットが利用できる施設や周辺の環境を考えるとやっぱり「お台場」が便利なんですよね。

予約したのは「ヒルトンお台場」「ペットと一緒にお泊り/ワンニャイトステイ/朝食付」というプランでした。

※ ちなみに、わんちゃんとねこちゃんが対象なので「うさぎ」は無理のようです・・・

ペットと宿泊可能なお部屋は4種類のタイプがあるようです。

  1. ワンニャイトステイヒルトン ツインルーム(33㎡)
  2. ワンニャイトステイスーペリアデラックス キングルーム(40㎡)
  3. ワンニャイトステイスーペリアデラックス ツインルーム(40㎡)
  4. ワンニャイトルームテラススイートツインルーム(40㎡・テラスジャグジー付!)

今回は母を含め大人3名と「POMちゃん(犬)」でお泊りでした。

少し広いけどスイートではない(笑)タイプの「スーペリアデラックスツインルーム」を予約してみました。

 

 

 

 

部屋は40平米で広々、景色が最高

 

今は、来年のオリンピック会場の準備で囲われていたりもしましたが、レインボーブリッジ側の眺望は素晴らしかった^^

 

ワンちゃん用の広めのケージやクッション、おトイレやアメニティー系は準備されていますよ。

 

ワンちゃんも朝食付!1Fレストランのテラスでも、部屋食でもOK

 

ワンちゃんも人間も、お部屋での朝食も可能ですが、快適な気温だったので、1Fのテラスで優雅な朝食。

やっぱり「エッグベネディクト」はサイコーです。(好きなんです。)


実は今回は、母のお誕生日祝いを兼ねた宿泊だったのですが、また泊まりたい!と思いました。近いけれど、リゾート気分を味わえる快適ホテルでした。

次は、一番豪華な部屋(テラスにジャグジーが付いているらしい・・・)に泊ってみたいです・・・

 

予約は「楽天トラベル」にて・・・

 

楽天のポイントが貯まるので、楽天トラベルで予約します。

ちなみに、増税後の10月以降の予約でも、10%ではなくて8%の所得税で予約できますよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみー🌉✨

Mikako Seya Abiruさん(@mica_s_abr)がシェアした投稿 –