Welcome to rabbit world

【ペット可カフェ】東京広尾・有栖川宮記念公園近くのオシャレカフェ「BONDI CAFE]

家から近い場所で、以前から行ってみたかった近場のスポットを探ってみました。

有栖川宮記念公園を散策

 

有栖川宮記念公園は「ペットOK」の公園でしたのでいつか行ってみたいと思っており、予定のないGWの朝に出かけてみました。

有栖川宮記念公園は美しい庭園と散策路が広がり、都心とは思えない環境です。

 

私が行った日はGWの中日の朝8時ごろでしたが、お昼に近づくにつれ、人は徐々に増えていく感じでした。

公園の状況としては、上り下りがあり、小道で繋がっている散策路が中心です。

うさぎのうさんぽよりはワンちゃんのお散歩コースのほうがあっていますね。

 

入口(広尾口)の右手をのぼり、広場をすぎると「笛を吹く少年像」が立つ芝生のエリアがあります。

春にはここでお花見ができるそうです。やはりその時期は混雑!!だそうですが・・・

 

Card

 

BONDAI CAFE広尾店にてモーニング

 

散策の後は、公園からほど近い「BONDAI CAFE」でモーニングを食べました。

開店直後だったとはいえお客さんは多め。

人気なんですね~。

 

飼い主はお約束の「エッグベネディクト」で優雅なモーニングです^^

朝の空気が澄んでいてきもちのよい空間でした。

私はテラスのソファ席に座りましたが、ペットは店内の全席OKです。

また行きたい!

bondi cafe