Welcome to rabbit world

【お友達紹介】お写真撮影スタジオつながり★ネザー♂レオちゃん

わんわん撮影スタジオつながりのレオちゃん

今回は、我が家のピーターにお顔も色もそっくりのネザー♂レオちゃん(@merurufrosty)です。
実は、レオちゃんとは不思議なご縁がありました。

まず私(=ピーター飼い主)が「ピーターにお顔が似ているなぁ」と思って以前からインスタで繋がらせていただいておりました。そこに私の妹であるトイプードルぽんちゃんの飼い主が連絡をくれました。

「かわいいうさぎさんがmiliさんに撮影に来たよ」

実は、ぽんちゃんは以前からPhotographer mili さんにお写真を取ってもらっていました。
そのmiliさんでうさぎのレオちゃんが撮影されている様子がインスタグラムで流れてきたのだそうです。
miliさんをフォローしていた妹が偶然に見つけたのでした。

【見て見て、この子かわいいね】

miliさんのインスタグラム(@milimilk_koguma)に投稿されていたレオちゃんがこちらです。
miliさんは、わんちゃん撮影がメインだと思いますが、そんなmiliさんに、うさぎのパイオニアとしてレオちゃんが登場!かわいい^^

【あ、この子知ってるよ!】

そうなんです。

私はレオちゃんは以前から「ピーターに似てるなぁ」と思い、妹に教えてもらう前からオッカケ(フォロー)させていただいたていたのでした。うさぎのしっぽ出身だし、親戚かもしれないし。お顔やっぱり似ているし。

こちらの↓横顔とかは、ピーターと間違えちゃいます。。。ピーターにもこのシュシュは買わないと!

【miliさんのお写真にぴったりの雰囲気のレオちゃん】

お誕生日をmiliさんで写真撮影とは・・・素敵ですね!!
しかもレオちゃんが「あっかんべ」をしているという決定的瞬間。笑。

【miliさんのアカウントにもレオちゃんを発見!】

今回のお友達はピーターにそっくりのレオちゃんでした!
今回はPhotographer miliさんにも掲載許可を頂きました。

いろんなところでこうやってつながれてご縁ができるSNSってすごいなぁ・・・と最近感じます。
皆様ありがとうございます。

ネザー♂レオちゃん(@merurufrosty)のインスタグラムはこちら

@merurufrosty * Instagram photos and videos

Photographer mili さんのHPはこちら

わんちゃん撮影がメインでいらっしゃいますけれど、スタジオの雰囲気はうさぎさんにもとてもマッチしていらっしゃいますよね。

「うさぎさんも大歓迎!!!!!」とのことです。

ご予約などはブログの情報をご覧くださいね。

 

mili

photographer miliのブログ

 

≪番外編≫トイプードルぽんちゃんのmiliさん撮影写真はこちら

うちのぽんちゃん、なんだかたくさん撮っていただいているみたいです。
また別の機会にご紹介させていただきますね(笑)

Oct 17, 2015

Mikako Seya Abiruさん(@mica_s_abr)がシェアした投稿 –