Welcome to rabbit world

2017年7月7日は777gでした♪〜小さいピーターが好きなおやつは…

飼い主、ゾロ目は大好きです

777揃った!縁起がいい!

ピーター月齢8ヶ月半です。
実はうちに来てから約5ヶ月ですが、お迎え日から体重は82gしか増えていません。

仕方なく体重計に乗るピーター

実はピーターはあんまりおやつをガツガツと食べない子です。
朝の乳酸菌だけはモリモリ食べますけど、それでもインスタグラムなどでは「食べ方が上品ですね」と言われます。食べ方は控えめなようです。

実は・・・飼い主としては、食べ物に貪欲じゃないのでちょっとつまらないのです。

おやつで釣るということができないので・・・(笑)
もりもりガツガツ食べて欲しいのに。

 

ピーターが好きなおやつはこちら

そんなピーターが珍しく好んで食べるおやつ(ペレット)があります。
それがこちら↓

大きめの粒なので、これを10個ぐらい、一粒ずつ私の手から食べてもらっています。(←コミュニケーションのためですね。)
うさフェスで配布されていたサンプルをお友達からいただいたところ、意外にも「くいつき」が良くてびっくりでした。

 

ゾロ目だけじゃありませんでした

後になってよく考えたら・・・777gを測った日は7月7日でした!

縁起がいいですね♪